プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

やってしまった・・・
今日は入学式の撮影をやらせてもらいました。
今日こそは撮影を成功させようと思っていたんですが、またしてもやってしまいました。
入学式の後に部活勧誘をするという伝統(?)があるのですが人がどばっときた時にテープを切らしてしまいました。
なんとも痛い失敗です。一緒に来ていた2年生の後輩にも悪いことをしてしまいました。
情けないですよね。先輩として。そして副部長として。
穴があったら入りたいです。
まあまだ機会はありますからそのときに汚名返上できたらいいなと。
さて今日はこの辺で勘弁してください。
ではでは

■ この記事に対するコメント
全部収録が仕事じゃない。
*・ω・)つ[Nevt chance!]
お互いに頑張ろうぜっ!
【2006/04/07 17:39】 URL | Luo #x38A83Vs [ + 編集 +]

ありがとうございます。
どうも有り難うございます。
また次の機会があるのだからそのときに頑張ればいいんですよね。
今度こそ失敗しないように頑張ります。
【2006/04/08 11:30】 URL | パインビレッジ #W4gcG/Bk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://niyakeya.blog61.fc2.com/tb.php/7-ef577905
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

