プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

昨日の授業
今日は書くことがないので昨日の授業について書きたいと思います。

一・二時間目 空き時間
図書室で英語の課題をやった後、PCで遊んでいました。
暇でした。

三時間目 リーディング
新しい単元(?)に入りました。
内容は「熊川哲也さんの人生」みたいです。

四時間目 現代社会
日本の原発事情について学びました。
日本の原発の数は世界全体の8分の1を占めていることを知り、「結構多いんだなぁ」と思いました。

五・六時間目 ペン字
ひたすら行書体の練習をしました。
終わる頃には頭が痛くなってきました。
ただ書いていただけなのに疲れました。

放課後
PC室が閉まっていたので偶然会ったF君と帰りました。
家では例のごとくメイプルをやりました。
60レベルになり、うれしかったです。

小学生みたいな文になってしまい、すみませんでした。
では今日はこの辺で。
また明日。

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/09 00:10】 | # [ + 編集 +]

コメントありがとうございます。
コメントありがとうございました。
返事はメールでさせていただきました。
これからもどうかよろしくお願いします。
【2006/06/11 09:44】 URL | パインビレッジ #W4gcG/Bk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://niyakeya.blog61.fc2.com/tb.php/67-ef4ebfba
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

