プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

気がつけば
気がつけばもう六月に入って五日目になりますね。
今月は先日の球技大会以外、特に大きな行事はないみたいですね。
中休みというところでしょうか。
でも来月は三日から期末試験があるみたいです。
この前中間が終わったと思ったらもう期末ですか・・・
もたもたしていられませんね。
勉強、がんばらないと。特に現代文を。
もちろんほかの科目もやりますが。

一学期ももう二月を切ったんですね。そういえば。
早いものです。時の流れは。
悔いのない残りの高校生活を送っていきたいと思います。

では今日はこの辺で。
また明日

■ この記事に対するコメント

6月病になりそうな予かn(マテ
ちわ、Luoです。

 6月!やることあるよー!
・球技大会のまとめ(撮影したヤツの整理
・文化祭のテーマ決め(ネタ募集
・文化祭の出し物(個人のね)

この部に中休みなんか存在しない!
それが、デジクリクオ(ry

・・・えっと、なんかすんません(土下座
【2006/06/05 23:56】 URL | Luo #x38A83Vs [ + 編集 +]

すいませんでした
すみませんでした。
部活の方ではいろいろとやるべきことがあったんですね。
それを忘れているなんて副部長として情けない限りです。
穴があったら入って埋められたい気分です。
部活の方もがんばりますのでどうかお許しを。
ほんとにすみませんでした。
【2006/06/06 08:40】 URL | パインビレッジ #W4gcG/Bk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://niyakeya.blog61.fc2.com/tb.php/65-3c0e4f5a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

