プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

大阪旅行
先週は大阪へ旅行に行ってきました。

行きは金曜日の夜の高速バスに乗りました。
次の日の朝大阪に着きました。
初めてバス泊をしたのですがほとんど眠れませんでした。

到着してすぐ一緒に行った人たちと電車で神戸の方まで行って観光をしてきました。

午後、大阪へ戻ってきました。
梅田の街を散策して、その後通天閣を見に行きました。
週末だったからかかなり混んでいました。

夜は恒例の飲み会に参加してきました。
ホテルに帰ってきたのは日付が変わる頃でした。

日曜日は大阪城を見に行きました。
内部は博物館になっていました。
帰りの時間が迫っていたので急ぎ足で見て回りました。
せっかくきたのですがちょっと残念でした。

そして昼ごろの新幹線で帰路に着きました。

今回の旅行は時間に追われてしまいました。
機会があったら今度はゆっくり旅行に行きたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://niyakeya.blog61.fc2.com/tb.php/520-97155de4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

