fc2ブログ
プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます
旅行
昨日の夜からY県の某温泉に旅行にいってきました。
名目は旅行ですが金曜日の夕方出発して飲み会を行い、次の日の昼前に帰ってくるというものなので旅行とはちょっと言えない気がするのですが。

まあ宿泊といういつもとは違うことができたことは新鮮だったのでよかったです。
でも枕が変わった+飲みすぎて体が火照っていたので夜中の三時まで寝付くことができませんでした。
起きたのが五時半だったので実質二時間半の睡眠時間でした。
その分今夜はゆっくり寝て月曜日に残さないようにしたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
スポンサーサイト




■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://niyakeya.blog61.fc2.com/tb.php/471-ad3b2e46
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-