プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

急遽
先日の記事で泊り込みの研修にいくと書きましたがそれが急遽変更になりました。
研修所がいっぱいなのだそうです。
というわけで五月まで所属局で研修となりました。

では今週のできごとを少しだけ書きたいと思います。

月曜日は入社式をしました。
会場には近くのブロックの新採のひとがいました。

火・水と支社で研修を受けました。
座学だったので結構疲れました。

木曜からは所属局で研修をしました。
いろいろな作業を見学しました。

まだ慣れていないからなのかもしれませんが今週は疲れました。
早く慣れて楽しく仕事ができるようになりたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。

■ この記事に対するコメント
頑張ってね
頑張っていますね。
最初は分からないことだらけなので、あわてず順々に自分のものにしていってください。
また、毎日緊張していて、しかも、多少無理をしているので、
自分が思った以上に疲労がたまっていると思います。
睡眠を十分にとり、しっかりと食べて下さい。
また、帰ってきたら仕事のことを忘れて、テレビをみてバカ笑いすることも
精神安定を維持する意味で大切です。気分転換ですね。
まあ、若いですから、パワー全開で頑張ってください。
【2007/04/07 15:00】 URL | 山下 #SRumZC96 [ + 編集 +]

頑張ります
声援ありがとうございます。
やっぱり寝てもさめても仕事ではおかしくなってしまうので気分転換をすることは大切にしていきたいと思います。

入社から一週間がすぎ、だんだん職場の人たちとも打ち解けてきた気がします。
仕事も人間関係の構築も両立していきたいと思います。
【2007/04/14 11:04】 URL | パインビレッジ #W4gcG/Bk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://niyakeya.blog61.fc2.com/tb.php/366-c1e04239
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

