プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

今日の出来事
今日は今日一日について書きたいと思います。

今日は4時半に例の大太鼓の音で目がさめました。うるさい目覚めでした。
そのあとまた寝ましたが。9時前まで。
起きてちょっとしてから朝食を食べました。

その後行きつけの皮膚科に行きました。
GW中だったので思ったほど混んでいませんでした。三連休明けだったので込んでいるかと思ったのですが。
一時間ほどで帰ってこれました。

帰ってきて少ししてから自転車で家族と一緒に出かけました。Y電機方面へ。
Y電機を少しのぞいてみたらPCの部品がバラ売りされてました。
HDDとかグラフィックボードとかがありました。
少しワクワクしながら眺めてました。

13時すぎに帰ってきました。
それからしばらく昼寝してました。

連休というのは怖いものですね。
生活リズムが変わってしまうのだから。
気をつけないとダメ人間になってしまう。
さてGWもあと一日となりました。
どう過ごそうかな? いつもと同じかな。

では今日はこの辺で。また明日。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://niyakeya.blog61.fc2.com/tb.php/36-bccc8c2e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

