プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

卒業式
今日とうとう卒業式を迎えました。
しかし涙の卒業式にはなりませんでした。
やっぱり泣けませんでした。

今日もまた小さなミスを犯してしまいました。
気をつけてはいたのですが。
たるんでいる証拠なのでしょう。
今後は気をつけないといけませんね。

卒業式が終わったあと後輩から色紙をもらいました。
とても嬉しかったです。
部活で頑張ってきてよかったと思いました。

さて卒業式は終わりましたがもう一回登校する用事があります。
それは進路懇談会(だったかな)です。
どうやら2年生300人強の前で話をするようです。
今度はミスをしないようにしたいと思います。

では今日はこの辺で。
また明日。

■ この記事に対するコメント
祝卒業
卒業おめでとう!!
卒業式は行けなくてごめんなさい。
4月からは社会人ですね。
頑張って下さい。
【2007/03/10 21:06】 URL | 山下 #SRumZC96 [ + 編集 +]

ありがとうございます
まだまだ未熟な私ですが
四月からは社会人として頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
【2007/03/11 10:11】 URL | パインビレッジ #W4gcG/Bk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://niyakeya.blog61.fc2.com/tb.php/343-6208cf78
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

