プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

学校バトン
今日はLuoさんのところで踏ませてもらったバトンをやりたいと思います。

【学校バトン】 Byリベル(エレンス)さん。

・ルール・
*コレを見た人は必ずやってください。
*嘘は吐かないで下さい。


1.お名前は?(HN)
パインビレッジ(PV)

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
OKです。

3.では始めます。学校は好きですか?
結構好きです。

4.学校ではどんな部屋がありますか?
特別教室ではよく使わせてもらっているPC室や図書室などがあります。
あと一般教室が24室ほど。

5.一番好きな部屋は?
PC室かな。
もしかしたらHR教室よりも長い時間いたかもしれないです。

6.なんの科目が一番好きですか?
理科系と情報かな。あと地理も。国語も捨てがたいな。

7.では、何の科目が一番嫌いですか?
体育

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
体力がないし、スポーツ経験がないのでみんなについていけていないから。
でも一応出席しました。大事な授業なので。

9.苦手な科目は克服しましょうね。
はい;;

1 0.突然ですが、学校は小中高のどれ?年齢を隠している人は答えなくて良いです。
高校です。

11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?
私の持病を揶揄する言葉

12.学校に好きな人は居ますか?
いい人なら好きです。

13.学校で一番好きな時間は?
部活の時間かな。

14.クラスは何ですか?
二年生の時は理系クラス(と思い込んでいる)
三年生では基礎を固める科目を選択しました。(公務員試験は基礎が大事だと思っていたので)

15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?
デジクリ部というPC部+写真部の要素が少し入った部活。

16.委員会系は何に入ってますか?
一・三年と選挙管理委員をやっていました。

17.係りなどは何に入っていますか?
二年の時に担任の先生に任命されてIT係という情報機器を扱う係をやりました。

18.先生は好きですか?
基本的には好きですが少しだけ好きではない先生も。

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
頑張ってください。

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
なかった気がします。
テレビに1,2回出たり、インタビューを受けたりしたくらいかな。

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
あるという噂を聞いた気がしましたが定かではありません。

22.給食or弁当?
弁当です。あと近所のお店が購買コーナーをやっています。

23.友達と仲、良い?
友達とは仲がいいとこちらでは思っています。
向こうがどう思っているかはわかりません。

24.目立つ事、好き?
あまり好きではないけれど目立ってしまうこともありました。
別に嫌いではないのでいいのですが。

25.なんかの賞を取った事ある?
精勤賞をもらいます。(遅刻が一回なかったら皆勤だったのに)

26.今、何か頑張ってる?
社会人として恥ずかしくない教養をつけられるように頑張っているつもりです。
まだまだ未熟ですが。

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
ありがとうございます。

28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
リュック:ない
バッグ:黒
ランドセル:黒

29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった~って思う事ある時は?
しょうがなく仲良くしているのを見てしまったとき

30.長くなりましたね。
まだまだいけます。

31.学校での流行語は?
流行に疎いのでよく分かりません。

32.友達同士での流行語は?
特にないと思います。

33.ニックネームは?
親しくなった時代によって違います。

34. 学校、大変と感じる?
あまり苦には思いません。
行けば行くほど自分を磨けると思うので。

35.学校に居る動物は?
黒光りする虫を何回か見たことがあります。
あと中庭に緑があるので虫や鳥も居ます。

36.先生は何人位?
60人ぐらいかな?

37.生徒数は?
約1000人です。

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。長かったですか?
ちょっと疲れたけれど大丈夫です。

39.学校は楽しく…!ですよね?
そうですね。
楽しくないと続きませんから。

40.ありがとうございました。それではまた
いいバトンをありがとうございました。ではでは。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://niyakeya.blog61.fc2.com/tb.php/331-a9e4d374
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

