プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

今週のニュースから
さて今日は何を書きましょうか。
そうだ、またニュースネタで行こうかな。

というわけで一発目は「拉致問題について」にしましょうか。
昨日のニュースによると拉致被害者の家族の方がアメリカの大統領と面会したそうですね。
アメリカの大統領は理解を示しているようですが、力になってくれるのでしょうか?
単なる外交カードにされてしまうのだろうか?
とにかく戦争には絶対になって欲しくありませんね。
一日も早く被害者が日本の地を踏める日が来ることを望みます。

二発目は「ライブドアについて」で。
ライブドアの元社長が拘置所から保釈されたようですね。
3億円払って保釈されたようですが、お金で解決させるのはどうかなぁと思います。
結局新しい事実は出てこなかったようですし。
裁判の場で真実が語られるといいのですが。

今日はこのくらいにしておこうかな。
ネタがないというのは少し空しいですね。(作ればいいのですが)
まあ今日はこの辺で勘弁を・・・ ではまた明日

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://niyakeya.blog61.fc2.com/tb.php/29-b7928bfd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

