プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

見たらやるバトン
今日はLuoさんのところで拾ったバトンをやります。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』 ←債務なのかなぁ?

見た人は気が向いたらやってみては。債務不履行で訴訟なんてしませんから。(というよりも出来ないと思う今日この頃)
■ステータス

HN : パインビレッジ(PV)
年齢 : 10代後半
職業 : 高校生
病気 : 諸々
装備 : 普段着
特技 : 特になし
口癖 : (あるのかな)
[靴のサイズ]  25.5
[両親はまだ結婚してる?]  してますよ
[兄弟]  うるさい妹がいます。
[ペット]  鳥4羽、金魚10匹、その他諸々

■好きなもの
[色]  青とか黒とかあまり派手じゃない色
[番号]  21 
[動物]  危害を加えない物
[飲みもの]  お汁粉 炭酸飲料 緑茶など
[ソーダ]  そうだなぁ。飲むソーダは好きです。苛性ソーダは飲みたくありません。
[本]  雑学系とかかな。
[花]  季節の花

■質問
[髪染めてる?]  いいえ
[髪の毛巻いてる?]  自然に少し巻いている
[タトゥーしてる?]  いいえ 
[ピアス開けてる?]  いいえ 
[カンニングしたことある?]  断じてない。
[お酒飲む?タバコ吸う?]  未成年だからなし
[ジェットコースター好き?]  絶叫系は嫌いです
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  少しあり
[もっとピアス開けたい?]  開けてませんから
[掃除好き?]  気が向いたらするくらい。
[丸字?どんな筆記?] ペン字やっているけど汚い字 
[ウェブカメラ持ってる?]  ない
[運転の仕方知ってる?]  自転車だけなら。
[携帯何?]  機種はJ-PHONE
[コンピューターから離れられる?]  はい
[殴り合いのケンカしたことある?]  殴り合いの喧嘩は嫌いです
[犯罪犯 したことある?]  ない
[お水/ホストに見間違えられたことある?]  ない
[ウソついたことある?]  ある
[誰かを愛したことある?]  ない
[友達とキスしたことある?]  ない
[誰かの心をもてあそんだことある?]  ない
[人を利用したことある?]  故意ではないけど結果的には。
[使われたことは?]  よく使われる。使われることは嫌いではないですし
[浮気されたことある?]  ない。相手がいませんから
[何かを盗んだことある?]  なし。
[拳銃を手にしたことある?]  ない。水鉄砲ならある。

■今現在
[今着てる服]  普段着
[今のテイスト]  味ですか。そんなのわかりません。人間は鶏肉味らしいけど。
[今のにおい]  自分の匂いってわからないのが普通かと。
[今の髪型]  手を加えていない
[今やりたいこと]  昼寝
[今聞いてるCD]  聞いていない
[一番最近読んだ本]  リーディングの教科書
[一番最近見た映画]  あまり見に行っていない
[一番最後に食べたもの]  朝食
[一番最後に電話でしゃべった人]  記憶にございません。
[ドラッグ使ったんは?] ファイルを移動させるとき。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  おそらくいないと思います。
[初恋覚えてる?]  記憶にございません
[まだ好き?]  覚えていないのだから分からない
[新聞読む?]  一応一通り。
[ゲ イやレ ズのともだちはいる?]  いないと思うけど差別する気はないです。
[奇跡を信じる?]  あるかもしれない。まあいわゆる偶然かなと。
[成績いい?]  普通
[帽子かぶる?]   かぶる
[自己嫌悪する?]  する
[なんかに依存してる?]  可能性はあります。
[何か集めてる?]  出かけた先の記念の物など
[親友いる?]  います。
[身近に感じれる友達いる?]  います
[自分の字すき?]  他人の字のほうが好きです。
[見た目気にする?]  あまり気にしない。
[初恋]  ない
[ファーストキス]  ない
[一目ぼれって信じる?]  あるかもしれませんね
[ビビビ!を信じる?]  あるかもしれませんね
[思わせぶりははげしい方?]  はげしくないと思う。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  結構ある

■自分のこと
[よく物思いにふける]  たまに。
[自分は性格悪いと思う?]  人によってだと思います。万人に好かれる性格ではないです。
[いやみっぽい?]  そうなることもある
[天使?]  ではないと思います
[悪魔?]  どっちかといえばこっちかな
[シャイ]  大いにYES
[よくしゃべる?]  あまりしゃべれない。
[疲れた?]  少しだけ。

結構長かったですね。
では今日はこの辺で。
また明日。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://niyakeya.blog61.fc2.com/tb.php/260-e1f403c0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

