プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

昨日の出来事
毎度おなじみのタイトルですみません。
さて、今日は昨日の出来事について書きましょうか。(そのまんま…)
私は学校では選挙管理委員会に入っているのですが昨日の放課後はちょうど仕事の担当だったのです。(仕事…候補者の受付)
また昨日の放課後は一斉部会(私の部活はその前にやった)がありました。
で、この2つの事柄がどんな事態を引き起こしたのかというと、私の担当している候補者受付の時間がたったの10分で終わるという少しうれしいようなことになりました。
こんなくだらないことで喜んではいけないのですが、仕事が早く切りあがってその分部活に時間を割けたのでよかったと思います。
ちなみにその10分の間に立候補する人が一人来ました。(同じ部活のT君ですが)
というわけで私の仕事は後は選挙の集計とかだけになりました。
めでたしめでたし。(?)
くだらないことを書いてしまってすみませんでした。ネタがなかったもので…
ではこの話題はこの辺で。


次は明日のネタになるかもしれない事柄です。
今日の午後いよいよ遠足のコースを決めるらしいです。
というわけで、もしかしたらそのことについて書くかもしれません。
では今日はこの辺で。

↓おまけ
私の戯れ言を書いている「メイプル日記」です。
読んでくれる人がいることに気を良くして再び書きます。
あまり期待しないで読んでください。(ぇ
さてこんな戯れ言を読んでくれてありがとうございます。

では本題ですが、今日の2時頃までのメンテでパッチがあたるそうですね。
そのパッチでいよいよ私のETCを圧迫している昔話本が回収されそうです。
やっと重荷(たったの本二冊)がおりる。やった~(ぇ
取り乱しましたすみません。
そのほかにもいろいろとクエストが増えるようでうれしい限りです。
なんか予告の中に「うみい」とか書いてあったけどなんだかいやな予感がします。本当にならないといいな。

今日の放課後が楽しみです。
今度はいつになるのだろう。まあネタがあったらできるだけ早く書きます。
ではまた今度。
■ この記事に対するコメント
ネタに困ったら
学生は授業のことを書けばいい
これは学生にしか書けない

また、
大人にしてみると、高校の授業って
懐かしいものです。
つい読んで昔のことを思い出します。

授業のことを書くと言っても
ちょこっとで十分です。
例えば、、、、、
1限目 日本史 弥生文化について
文化って言葉はいつから使い出したんだ?
。。。。。
てな感じ
【2006/04/26 22:52】 URL | yamaichi #195Lvy4Y [ + 編集 +]

ありがとうございます
名案ありがとうございます!
今度からネタに困ったらそうしたいと思います。
どうもありがとうございました。
【2006/04/27 13:05】 URL | パインビレッジ #W4gcG/Bk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://niyakeya.blog61.fc2.com/tb.php/26-f732c7f7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

