プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

遠足について
さて今日は私のいる学校の遠足について書きましょうか。
私のいる学校では五月の中旬に三つの学年がそれぞれの目的地へ遠足に行きます。
三年は毎年某テーマパークへ行っていたのですが、今年は「担任の先生方に某テーマパークが好きな人がいない」ということで鎌倉(と江ノ島)に行くことになりました。
個人的には鎌倉は嫌いではないのですが、できれば某テーマパークもいってみたかったなぁと。
そういえば二年の時は例年横浜に行っていたのになぜか千葉で潮干狩りだったなぁ(楽しかったけど)
鎌倉は私は二回目です。(一回目は中二の時に行った)
一回目でめぼしいところは回ったので、今度は少し穴場的なところに行ってみたいなぁと。
まあ班の人の行きたいところに行きますが。(それほど発言力+知識がないから)
鎌倉に行ったら写真を撮ってきて写真館に展示しようかな。(いいのが撮れたら)
さて、どんな旅になるのやら。少し楽しみです。
では今日はこの辺で。

おまけ↓
私が参加しているオンラインゲーム「メイプルストーリー」についての日記です。読みたい人だけどうぞ。
昨日、知り合いのLv68のクレリックさんとクーリゾンビというモンスターを狩りに行きました。(ちなみに私はLv57の火毒ウィザードです。)
相手のクレリックさんはサクサク狩っていたのですが、私はあまりうまく狩れませんでした。
なんだか邪魔をしてしまった気もします。
でも狩りに呼んでくれてとてもうれしかったです。
Lv60用の帽子もおみやげにもらえたし。
もしこのブログを読んでいてくれたらこの場を借りて感謝したいと思います。ありがとうございました。
またおかげでいい体験をさせてもらいました。(なかなか使えない狩り場で狩らせてもらえたので)
もう少し強くなって邪魔にならなくなったらまた呼んでもらいたいです。(他力本願ですみません)
がんばらなくては。
では今日はこの辺で。
このテーマは不定期に続けていこうと思うので、あまり期待しないでお待ちください。(読む人いるのかなぁ?)
■ この記事に対するコメント
初カキコですっ
 こんばんはー。リフィ(Luoさん)のところから飛んできましたw
例68のクレリックさんです。
邪魔だなんて思ってないですよー。むしろ大助かりで!(笑
お互いがんばっていきましょうね^^
【2006/04/25 20:28】 URL | しき #WwqDCs7A [ + 編集 +]

ありがとうございます
コメントありがとうございます。
そうでしたか~よかったよかった
また機会があったら一緒に狩りさせてください。
がんばってついていけるようにしますので。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
【2006/04/26 08:17】 URL | パインビレッジ #W4gcG/Bk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://niyakeya.blog61.fc2.com/tb.php/24-5d47d292
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

