プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

何を書こう?
さて、今日は何を書こうかな?
土日になるたび考えてしまう。
そうだ。今日は今週あった出来事に感想をつけてみよう。
というわけで本日一発目は「竹島について」にしましょうか。

ひとまず平和的(かな)に解決してよかったと思います。
でも何で島ひとつのために国は争うのだろう。
仲良く使うことはできないのだろうか?(法的に無理なのかな)
とにかくお互いに納得できる本当の解決法を見出してもらいたいと思います。(強硬手段を使わないで)

さて次は「中2殺人事件について」にしましょうか。

恋愛感情のもつれだけで人を殺すことができるのだろうか?
現に起きたのだからできるのだろう。
なぜ犯人はすぐに殺してしまったのだろう?
話し合えばうまい解決法があったかもしれないのに。
人それぞれに考えがあるから私のもっている考えは犯人にはないのかもしれない。
でも人を殺していいということにはならないと思う。

ふぅ 意外と書けるものなんですね。
今度からネタに困ったらこの手でいこうかな。(姑息な手段かな)
では今日はこの辺で。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://niyakeya.blog61.fc2.com/tb.php/23-cf7d76ec
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

