プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

最近疑問に思っていること
最近疑問に思っていること、それは野党の在り方についてのことです。
私は思うのですが、今の野党はただ与党を批判するだけの存在になっている気がします。
本来は与党がやっていることを時には賛成し、また時には意見を言うのが役目なのではないかと。
M党の代表が替わったけれどやり方は変えないようです。
K党も何かにつけ批判をしているだけなような気がしますし。
こんな体制では日本が発展しなくなってしまうのではないかと思います。
まぁネタがないからなんでしょうけど。
滅茶苦茶なことを書いていますが私は日々のニュースなどをみていてそう思います。
M党やK党を支持している人には偏見たっぷりな文ですみません。
あくまでも私の考えにすぎませんので。
さて、だらだらする前に今日はこの辺で。

■ この記事に対するコメント
なんとも
コメントできません。立場上。
ニュース系のネタを書くときは、
 引用を使うと具体的で説得力のある文になりますよ。
 でも、具体的になるので、その分、意見や考え方を書くのが少し難しくなります。たまに挑戦してみて下さい。
【2006/04/13 00:28】 URL | yamaichi #SRumZC96 [ + 編集 +]

ありがとうございます
アドバイスありがとうございます。
危ないネタしか書くことができず、自分の視野の狭さが恥ずかしく思えてきました。
今度からニュース系のものを書くときには引用を使うように心がけていきたいと思います。
また、もう少し明るい内容をかけるようにしていきたいと思います。
【2006/04/13 08:35】 URL | パインビレッジ #W4gcG/Bk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://niyakeya.blog61.fc2.com/tb.php/12-5989c0ae
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

