プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

もう
もうじき6月が終わります。
ここのところ、梅雨だからかあまり天気がよくありません。
私の住んでいるところや勤め先では幸い、それほど荒れてはいませんが。
ただ、いつそうなるかはわからないですけれど。
用心しておいた方がよさそうですね。

では今回はこの辺で。
また今度。
夏競馬2回目
昨日は職場の人と一緒に競馬場に行ってきました。
いつもは少し赤字になるのですが昨日はほんの少しだけプラスになりました。
たまにはそういうこともあるのですね。

また今日は家族と競馬場に行ってきました。
昨日とは逆に今日は大きめの赤字になりました。
そうそううまくはいかないということですね。
まあそういうものですよね。

また来週も家族で行く予定です。
ちょっと楽しみです。

では今回はこの辺で。
また今度。
ひょう
ここのところ、雨が続いていましたが昨日は久しぶりに晴れました。
ところが、昼頃、突然ゴロゴロと雷が鳴ったと思ったら、バラバラとひょうが降ってきました。
その後も強い雨が30分ぐらい降りました。
今流行りのゲリラ豪雨のようでした。

今日は天気が良いようですが、注意が必要ですね。

では今回はこの辺で。
また今度。

大雨
東京が梅雨に入ったと思ったらさっそく大雨が降っています。
今まであまり降らなかったのに極端だなと思います。
やっぱり、ちょっとおかしくなっているのかもしれませんね。

暑くなったり涼しくなったりしてくるようなので体調に気を付けます。

では今回はこの辺で。
また今度。

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

