プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

夏がやってきた
今日で五月が終わります。
そして夏がやってきました。
暑いです。ちょっと滅入ります。
まあそのうち涼しくなるのですが。
かなり遠いそのうちです。

では今日はこの辺で。
また今度。
風邪を引きました
先週は都内で泊まりの研修に参加してきました。
その疲れからか風邪を引いてしまったようです。
早めに治して仕事に支障を出さないようにします。

では今回はこの辺で。
また今度。
連休明け
連休もあっという間に終わってしまいました。
いつもの土日以上にゆっくりできたのでよかったのですが、明けてから日常に戻るのに少し大変でした。
休みもほどほどということでしょうか。
明日は休日出勤です。無駄にしないようにしたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。

連休
今日から自分にも連休がやってきました。
先月は有休がなかったので久しぶりの平日休みになります。
せっかくの休みなのでゆっくりしたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

