プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

春競馬始まる
今日は家族と一緒に競馬場に行ってきました。
今回も例によって少しの赤字が出てしまいましたが、楽しかったです。

来月は職場の人と一緒に行く予定になっているので、今から楽しみです。

では今回はこの辺で。
また今度。
もうすぐ
4月も後半になり、もう少しすると連休が始まります。
バタバタしていたのであっという間でした。
その分、少し疲れがたまってしまったようです。

この土日、ゆっくりして来週に備えようと思います。
早々
新年度が始まって2週目になりました。

早くも壁に当たりました。
営業成績が不振です。
先月まではぼちぼちだったのに。

ちょっと今までを振り返ってみて、早く立ち直れるようにしたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
新年度スタート
今週から新年度がスタートしました。
人の入れ替わりなどが結構あったので忙しかったです。

来週あたりから少しは落ち着くと思うのですが…
大きな失敗をしないように気を付けたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

