プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

とうとう
今年度もとうとう終わりが見えてきました。

毎回恒例の次年度の用意が立て込んできて少々忙しくなっています。
ちょっと内容が変わっただけで用紙の入れ替えがあったりしています。
まあしょうがないのかも知れませんが。

また来年度も頑張りたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
春一番
ここのところ、風が強い日が目立つようになってきました。
もうじき春ということですね。

そういえば春のお彼岸です。
暑さ寒さも彼岸までということで寒かった時期もこれで終わりということですね。
暑いのは嫌いなのでちょっとさびしい気がします。

ところでドキドキしていた異動の件は私には今年はありませんでした。
少しほっとしています。
ということは来年あるということでしょうね。
少しずつ準備をしていかないと。

では今回はこのへんで。
また今度。
久しぶりの早朝野球
また一週間ぶりの更新となります。

先週もバタバタしているうちに書き忘れてしまったようです。

今日は2か月ぐらいぶりに早朝野球に参加してきました。
久しぶりだったので体が動くか心配だったのですが何とかやれました。
ただ、結構疲れました。
やっぱり間が空くとあまり良くないみたいですね。

では今回はこの辺で。
また今度。
一週間ぶり
先週は土日に用事が入ってしまったので書くことができませんでした。

今週は土日に用事が入っていないのでゆっくりしたいと思います。

ここのところ、暖かい日が続いて、しつこい雪がほとんど解けたようです。
少しずつ春に向かっているのですね。

気が付けば今日から3月。
いよいよ今年度もあと一か月となりました。
忙しくなりそうです。

では今回はこの辺で。
また今度。

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

