プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

明日から12月
11月も今日で終わり、明日から12月に入ります。
師走ということで忙しくなってくるのでしょうけれど、ミスをしないように気を付けていきたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
体力低下?
今年の九月ごろから腹痛に時々襲われるようになりました。
前はこんなことはなかったのに。
やっぱり仕事の疲れなのでしょうか。

それとも早くも体力が下がり始めているのでしょうか。
そう思うとなんだか寂しい気がします。

定期的な運動を続けて歯止めをかけたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
再びの秋競馬
昨日はこの秋二回目の競馬に行ってきました。
結果は今までで一番の赤字となりました。
今回は運が悪かったようです。
しょうがないですね。

またそのうち行きたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
一か月ぶりに
今日は一か月ぶりに早朝野球に参加してきました。
仕事が入ったり、体調を崩したりして参加できなかったのですが、今日久しぶりに体を動かして少々疲れました。
また忙しい時期に入るのでとびとびになりそうです。

では今日はこの辺で。
また今度。
再再発
この前、病院で薬をもらっておさまっていた腹痛がまた襲ってきました。
何が原因なのでしょう。
病院でこの前と同じ薬が出たので飲んでいます。
これで治ってくれるといいのですが。

では今回はこのへんで。
また今度。

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

