プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

秋競馬
昨日は前々から予定されていた、職場の人と競馬に行ってきました。
台風が近づいていて、中止の心配もありましたが、台風が逸れたおかげで行くことができました。
午前中は雨が降っていて寒かったですが、午後になって雨が上がり、少しましになりました。

今回も少し赤字になりましたが楽しかったです。

また来月行く予定です。

では今回はこの辺で。
また今度。
お約束
いつも季節の変わり目に風邪を引く私ですが、今回も例にもれずに風邪を引いてしまいました。
気温の差が大きいからなのでしょうか。
気を付けてはいたのですが…
早めに治したいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
再来
先月、胃腸炎による腹痛で病院に行き、薬を飲んでひとまず収まったのですが、ここでまた再発したようです。
治りきっていなかったのでしょうか。
この前と同じ薬を1週間飲んで、また病院に行くことになりました。
これで治ってくれるといいのですが。

では今回はこの辺で。
また今度。
黄色信号
だいぶ涼しくなってきましたが急に暑くなったりして調節が少々大変です。
毎年、この変わり目の時期に風邪をひいてしまっている気がするので気を付けたいと思います。
よく寝る、よく食べるですね。

今のところちょっとのどが痛いので、この段階で食い止めたいところです。

では今回はこのへんで。
また今度。

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

