プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

すっかり
9月も終わりが見えてきました。
陽気が涼しくなって、過ごしやすくなりました。

すっかり秋になった感じですね。
通勤電車のなかでも上着を着ている人が多くなってきました。
私もそろそろ上着を着ましょうかね。
埃をかぶっているので、まずは掃除からですね。

では今回はこの辺で。
また今度。
上半期末迫る
9月も半ばを過ぎ、上半期の終わりが見えてきました。
いつもながら早かったと思います。
だんだん私も私の周りも忙しくなってきました。

忙しいからといってミスをしないように気を付けたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
胃腸炎
今週の水曜日ぐらいから軽い腹痛がありました。
そのうち治るだろうと思って放置していたのですが、昨日朝起きたら痛みが強くなってきました。
このままでは仕事に障ると思って朝一番で病院に行きました。

診察の結果、胃腸炎だということでした。
昨日病院に行っていたからか今日は昨日ほど痛みは感じなくなりました。
やっぱりおかしいと思ったら早めに病院に行った方がいいということですね。

では今日はこの辺で。
また今度。
秋が来た?
最近だいぶ朝晩がすごしやすくなってきました。
秋になってきたということでしょうね。
暑いのが嫌いな私にはうれしいことです。

今日は休日出勤をしてきました。
いつもは2,3時間で終わりなのですが、今日はちょっと遠くまで行く用事があったのでほとんど平日と同じになりました。
今週は平日に休みがなかったのでちょっと疲れました。
明日はゆっくりしたいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

