プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

じめじめのちムシムシ
今週はどしゃ降りの雨が降ったり、暑くなったりしてちょっと過ごしにくかったです。
まあ、梅雨らしい天気ってことですけれど。
まだまだこんな陽気が続くでしょうから憂鬱です。
夏風邪を引かない様にしたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
遠回り
昨日は都内で研修に行って来ました。
半日の研修だったので昼頃出発しました。
この時は順調でした。

しかし、帰りはそうはいきませんでした。
電車が事故で止まってしまっていました。
しょうがないので遠回りをして帰りました。
乗った電車はやっぱり超満員でした。
今回は運が悪かったということですね。
少々疲れました。

では今回はこの辺で。
また今度。
熱帯夜
夏本番に向かって暑い日が続いています。
夜も暑く、熱帯夜が多くなっているようです。

私の寝ている部屋ではエアコンが壊れて使えないので扇風機でしのいでいます。
昨日はそれでは耐えられず、氷枕を使いました。
いよいよそんな季節になってしまったのですね。
暑さとも長い戦いになりそうです。

では今回はこの辺で。
また今度。
散髪しました
この頃、結構暑くなってきました。
3月に切ってから放置していた髪の毛ですが、暑くて週末を待たずに仕事帰りに散髪してきました。
結果、快適に過ごせる様になりました。

これから夏本番になってくるのでこれからが大変ですね。

では今回はこの辺で。
また今度。
じめじめ
今日から六月が始まりました。
六月というと梅雨のシーズンですね。
これからジメジメしてきてしばらくは嫌な季節になりますね。
食べ物にも気を付けないといけませんね。

では今日はこの辺で。
また今度。

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

