プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

逃げる
二月もあと5日となりました。
二月は逃げるといいますが本当ですね。
日数も一番少ないですがやっぱり年度末前で忙しいというのもありそうですね。
私の身の回りでも飲み会や人事異動の話を間々聞くようになりました。
忙しい時こそミスをしないように気を付けたいと思います。

では今日はこの辺で。
まあ今度。
恒例?
この頃、寒くなったと思ったら暖かくなったりして気温の変化が激しいようです。
そんな陽気なのでまたもや風邪をひき始めてしまったようです。
仕事に影響の出ないように早めに治したいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
初競馬
昨日は職場の人たちと今年初の競馬に行ってきました。
風がそれほど強くなかったのでまだよかったのですが、やっぱり寒かったです。
温度も寒かったのですが結果も今までで一番寒かったです。
百円単位で買っているのでマイナスも小さく済みましたが。
次回からちょっと買い方を変えてみようかなと思いました。

では今回はこの辺で。
また今度。
長かった一週間
先週の土日は旅行で、平日は休みがなかったので今週は長く感じました。
旅行は楽しかったのでよかったのですが、やっぱり疲れがたまってしまったようです。
この土日は予定がないのでゆっくりしたいと思います。

私の身の回りでもインフルエンザの影がちらほら出てきました。
体力が落ちているので気を付けないといけませんね。

では今日はこの辺で。
また今度。

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

