プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

2012終わり
今年は曜日の並びの関係で昨日で仕事納めでした。
仕事納めなのでお決まりの飲み会がありました。
ちょくちょく使っているお店だったのですが年末だからかいつも以上にすごい料理が出てきました。
もちろんお代もすごかったのですが。

今年一年は振り返ってみると早かったように感じます。
ちょっと振り子化しているのかもしれませんね。

来年も仕事などもろもろ頑張りたいと思います。
皆さんよいお年を。
また来年。
冬至
昨日は冬至でした。
昨日は競馬場に一緒に行った職場の人たちと飲み会をやりました。
競馬の話をしたり食事をしたり気が付いた時には始めてから4時間がたっていました。
楽しい時間はあっという間ですね。
また来週も飲み会があります。
ちょっと楽しみです。

では今日はこの辺で。
また今度。
長引く風邪
先月の中ごろ引いた風邪が未だに治りきりません。
毎週耳鼻科に通って、もらった薬も欠かさず飲んでいるのですが。
今年の風邪は長引くタイプなのでしょうか。
それとも私の抵抗力が弱くなっているのかな。

耳鼻科の先生曰く、だいぶ良くなっているとのことなのでもう少しの辛抱なのでしょうかね。

では今日はこの辺で。
また今度。
一年ぶり
昨日は小学校時代の友達と忘年会と称したクラス会に参加してきました。
夏にはバーベキューをやったりしているのですが私は仕事が入ったりしてなかなか参加できていませんでした。
昨日は時間が遅かったので久しぶりに参加できました。
小学校を卒業して10年以上たちましたが10年前とそんなに変わっていないように感じました。
また機会があったら参加したいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
師走がやってきた
今日は久しぶりに休日出勤をしました。
当初は1件のアポイントだったのですが飛び込みのお客さんが来たり平日連絡が取れないお客さんにアポイントが取れたりしたので結果3件になりました。
今日から12月ということで私にも師走がやってきた様です。

明日は朝S県に仕事で行く予定になっています。
頑張ろう。

では今日はこの辺で。
また今度。

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

