プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

十月まもなく終了
十月も残り4日となりました。
十月もいろいろありましたが振り返ってみるとあっという間でした。
来週からは十一月が始まります。
十一月というと私は冬のイメージがあります。
そうなると秋は束の間だったような気がします。
少々さみしいです。

では今日はこの辺で。
また今度。
どんぐりゴロゴロ
何度も書いていますがだいぶ秋めいてきました。
今朝、早朝野球に行く途中道端にどんぐりが転がっているのを見かけました。
本当に秋らしくなってきましたね。

いい季節になりましたが体調には気を付けたいと思います。
では今日はこの辺で。
また今度。
秋らしく
朝晩がだいぶ涼しく感じられるようになりました。
今朝、早朝野球のために早起きして外に出たら息が白くなっていました。
私の好きな季節になってきました。

ただ季節の変わり目なので風邪には注意しないといけませんね。

では今日はこの辺で。
また今度。
秋の競馬場へ
今日から東京競馬場で競馬が始まりました。
今回も職場の人と一緒に行ってきました。

今回は前回よりも少し攻めに出てみました。
ただ案の定今回も赤字になりました。
そんなに甘くはないということですね。
でも一日楽しめたからよかったと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

