プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

九月の終わり
九月も今日明日で終わります。
頭のころは暑かったですが終わりに近づくにつれてだんだん涼しくなってきました。

来週からは十月ですが台風襲来であいにくのスタートとなりそうです。
十月からは下半期となります。
上半期以上に頑張らないといけませんね。

では今日はこの辺で。
また今度。
秋に向かって
ここの所、突然雨が降ったりして少々不安定な空です。
また今日は外がちょっと肌寒く感じました。
だんだんと秋に向かっているようです。

季節の変わり目にどうも私は風邪を引いてしまいがちなので気を付けたいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
今年は3連休
確か去年の今頃はシルバーウイークとか銘打った連休がありましたが、今年は3連休となりました。
3日間だけですが久しぶりの3連休のような気がします。

三連休の頭の今日、午前中から昼過ぎまで休日出勤をしてきました。
この土日に出勤する人もいるようなので3連休ゴロゴロしているよりはわずかばかり職場に貢献できたのかなと思います。
久しぶりの連休なのでちょっと充電できたらいいな。

では今日はこの辺で。
また今度。
梯子
今日は朝から少々忙しかったです。
まずいつもの早朝野球に。
しかし、始まって20分ぐらいで大雨が降って中止となりました。

その後いったん家に帰って9時ごろ耳鼻科へ。
耳鼻科の次は皮膚科へ。
皮膚科の次は電車に乗って総合病院へここで2時間ぐらい待たされました。
そして最後に地元の床屋で散髪をしてきました。

普段忙しい人にはこれぐらい当たり前なのでしょうが私にはちょっと大変でした。

では今日はこの辺で。
また今度。

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

