プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

長い一週間
先週の日曜日に休日出勤してから平日5日、そして今日休日出勤して、今週は一週間が長く感じました。
でもその分価値ある一週間だった気がします。
明日一日休んでまた月曜日から頑張りたいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
早くも
夏風邪だ水族館だといっていたら八月も下旬になりました。
暑い日がまだまだ続くようですがもう少しの辛抱のようですね。
また夏風邪を引き直さないように気を付けたいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
夏の遠出
毎年恒例の夏の遠出に木曜日に行ってきました。
今年は葛西臨海水族園に行きました。
一昨年、去年と水族館へ行きましたがここが一番広く感じました。
日差しが強く、暑かったですが涼を感じることができました。

では今回はこの辺で。
また今度。
八月早々
今週から八月が始まりました。
ですが早々夏風邪をひいてしまいました。
やっぱり暑いからと言ってエアコンの終夜運転が響いてしまったかな。
また先月は出張が多かったのでその疲れが出たのでしょうかね。

昨日は耳鼻科で薬をもらった後、一日安静にしていました。
その甲斐あって今日はだいぶ楽になりました。

皆さんも夏風邪にはご注意を。

では今日はこの辺で。
また今度。

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

