プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

衣替え
この頃長袖では少々過ごしにくくなってきました。
通勤の時や職場にいるときはネクタイを付けないようにしましたが普段着も半袖に切り替えました。
これからどんどん暑くなってきそうです。
温度調節が重要になりますね。

では今日はこの辺で。
また今度。
競馬場へ
昨日は早朝野球の後、職場の人たちと一緒に競馬場へ行ってきました。
今回も前回とほとんど同じ買い方をしたのですが今回もプラスにはなりませんでした。
まあ楽しめたからいいのですけれど。
そのあとお約束の飲み会に行きました。

また次回を楽しみにしたいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
青葉
桜が咲いたと思っていたらもう葉桜の季節になりました。
これからだんだん夏に向かっていくということですね。
蒸し暑いのが嫌いな私にとっては少々苦しい時期になりそうです。
いろいろ対策を練らないといけませんね。

では今日はこの辺で。
また今度。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

