プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

終わりと始まり
今日で三月が終わり、明日から四月が始まります。
また、新年度も始まります。
私の担当の仕事も四月から変わります。
いろいろと大変になりそうですが、精一杯頑張りたいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
年度末迫る
今年度も残すところ一週間となりました。
来月の職場の人事異動はやっぱり大きなものでした。
昨日はその送別会を兼ねた飲み会でした。

今日は病院三か所に行ってきました。
どこも混んでいて中の人たちは忙しそうでした。
私も忙しくないわけではないのですが。
来週一週間は殊に忙しくなりそうです。
失敗をしないように気を付けていきたいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
彼岸入り
今日から春のお彼岸がはじまりました。
暑さ寒さも彼岸までといいますが、まだまだ寒さは加減をしてくれないようです。
体調管理に気を付けないといけませんね。

今日も歯医者へ行ってきました。
先生曰く、今回で根の治療は終わりで次回から被せものをする段階になるそうです。
完了までもう少しのようです。

では今日はこの辺で。
また今度。
私にも
私はもともとアレルギー体質で薬を飲んでいるのですがそのおかげか去年の今頃はそれほど花粉症の症状は出ていませんでした。
しかし今週の中ごろから鼻水が止まらなくなってきました。
いよいよ私にも花粉症がやってきたようです。

先週耳鼻科に行きましたが、今日再度診察を受けてきたいと思います。
少々大変な戦いになりそうです。

では今日はこの辺で。
また今度。
あちこち
今週は久しぶりの土曜更新です。

今日は朝八時から並んで一番乗りで耳鼻科に行ってきました。
その足で休日出勤をして、仕事を三時間ほど。
そのあと歯医者で虫歯の治療をしました。

忙しい人にすれば別に大したことではないのですが休みの日にあまり用事を入れない(できたら入れたくない)私には珍しく少々忙しい一日となりました。
最初は予定通りいくか不安でしたが何とか予定通りにいきました。

では今日はこの辺で。
また今度。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

