プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

未だ
雪が降って何日か経ちましたが、いまだに雪が氷となって道路に残っています。
そんな箇所が私の通勤途中にいくつかあり、足を滑らせないように恐々通っています。
まあそれもそんなに長くは続かないのでしょうけれど。
ちなみに今日の早朝野球もグラウンドが凍ってしまっていて中止になりました。

私の身の回りでも体調を崩す人が出てきました。
気を付けないといけませんね。

では今日はこの辺で。
また今度。
解除
昨日は東京でも雪が降りました。
去年のうちから続いていた乾燥注意報もやっと解除されました。
その代償なのか寒さが強くなりました。
乾燥していても暖かい日になるか寒くても湿気がある日になるかですね。
冬ですからしょうがないのですけれど。
体調管理に一層気を付けないといけませんね。

では今日はこの辺で。
また今度。
鈍ってしまった
昨日は久しぶりに早朝野球に参加してきました。
間をあけてしまった分、少々きつかったです。
練習不足を責めるように直後は筋肉痛がやってきました。
前のように練習にコツコツ参加していかないといけませんね。

一晩明けたら幸いにも筋肉痛はなくなっていました。
まだ私にも回復力が残っていたようです。

では今日はこの辺で。
また今度。
新しい一年
今週から新しい一年が始まりました。
年度としてはあと三か月ありますが一月はいなくなる、二月は逃げる、三月は去るといわれるようにあっという間に今年度も終わってしまいそうです。
今年度末は異動する人が多そうな気がします。
来年度は少々大変そうです。
今から覚悟しておかないといけませんね。

では今日はこの辺で。
また今度。

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

