プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

大晦日
今日はとうとう大晦日になりました。
ただ実感があまりないのが現状です。
なんだかいつもの土曜日のような気がするのです。
今年は日の並びが土曜日で終わったからのでしょうか。
今年もいろいろなことがありましたが今日で終わってしまいます。

また来年から頑張りたいと思います。
来年が皆にとってより良い一年でありますように。
よいお年をお迎えください。

では今年はこの辺で。
また今度。
もうわずか
今年もあと一週間を残すばかりとなりました。
今年もあっという間だったような気がします。

来年もまた一つ何かに挑戦してみたいと思います。
早く目標を決めないといけませんね。
なににしようか・・・

では今日はこの辺で。
また今度。
なんとか
この前ひいた風邪で今日まで毎週耳鼻科に通っていましたが年末年始が近いからか次回は三週間後になりました。
耳鼻科に行くためにここの所早朝野球に参加できていませんでしたが、来週は久しぶりに参加できそうです。
時間が空いてしまったのでケガをしないように気を付けたいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
今更ながら
今週は金曜日の朝、今年初めての雪が降りました。
また、昨日の休日出勤の道すがら霜柱や霜の付いた落ち葉を見つけました。
今更ながらもう冬になってしまったのだなと思いました。

今年は初雪が早かった気がします。
また、テレビでは「今年の冬は寒くなる」と言っていました。

まだこの前ひいた風邪が尾を引いているようなので一層体調管理に気を付けないといけませんね。

では今日はこの辺で。
また今度。
冷雨
今日は朝から冷たい雨が降っています。
当然、今日の早朝野球は中止になりました。

その代わりというわけではないですがT川にあるバッティングセンターに行ってきました。
一か月ぐらいなんだかんだで早朝野球に参加できていなかったからか最初のうち、全くボールを打つことができませんでした。
たまにはバッティングセンターにも行かないといけませんね。

では今日はこの辺で。
また今度。

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

