プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

長き戦い
風邪が未だに治りきりません。
前までは一週間もすれば治っていたのですが。
今年の風邪は長引くということも耳にしましたが私自身の抵抗力が落ちてしまったのかなとも思います。
もっと気を付けなければいけませんね。

とにかく薬を飲み、体を休め、早く全快させたいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
競馬場へ
だいぶ体調がよくなってきたので昨日は職場の人と一緒に競馬場へ行ってきました。
今まで競馬場にはほとんど行ったことがなかったのでとても新鮮でした。

私は臆病者なので一番倍率の低いものばかりを百円ずつ買っていました。
結果80円だけプラスにすることができました。
赤字にはならなかったのでよかったと思います。

その後、一緒に行った人たちと飲み屋さんで食事をしました。
また機会があったら行ってみたいと思います。

では今日はこの辺で。
また来週。
季節の変わり目に
ここの所、暑くなったり寒くなったりして服装などが難しくなってきました。
そのせいか、風邪をひいてしまったようです。
朝一番で近所の耳鼻科に行きました。

薬を飲んで体を休め、月曜から復活したいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
残りわずか
今週から11月が始まりました。
今年も残すところあと二か月となりました。

1日から年賀はがきが発売されました。
早々に買う人もいるようですが大半の人はまだ買わないようですね。
私は15%引きに惹かれてはがきの印刷サービスを申し込みました。
これからだんだん忙しくなりそうです。

では今日はこの辺で。
また今度。

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

