プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

直撃
今週は台風が大暴れしていきました。
私が通勤で使っている電車もことごとく止まり、3・11の時のようにバスを乗り継いで帰りました。
普段なら1時間弱で帰れるところ、回り道をしたので3時間近くかかりました。
でもバスを乗り継いででも帰れた私は恵まれていますね。

普段からもしもの時の経路も考えておいた方がいいようですね。
そうそうもしもがあっては困るのですが。

では今日はこの辺で。
また今度。
秋の大型連休
今日から三連休となります。
上半期も終わりに近づきここの所バタバタしていたので体を休めてまた火曜日から頑張りたいと思います。
また涼しくなったと思ったら暑くなったりして体調を崩しがちなので体調管理に気を付けたいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
秋めく
だんだん朝や夕方が涼しく感じるようになってきました。
もう秋がそこまで来ているのでしょうか。
私としては暑いのはそろそろ終わりにしてほしいと思っているのですが。
まあそうはいかないのでしょうけれど。
もうしばらくの辛抱なのかもしれませんね。

では今日はこの辺で。
また今度。
逸れた
今日は天気予報では台風が襲来して大荒れの天気になるということでしたが、幸い私の住んでいる地域は勢力範囲に入らなかったようで比較的天気が落ち着いています。
まあまだ油断はできないのですが。

台風が過ぎたらまた暑くなりそうな気がします。
気温の変化で体調を崩さないようにしたいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

