プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

夏至
22日は夏至でした。
一年で一番日の出ている時間が長い日ということですが今年は少々恨めしく感じました。
何分暑いもので。
折悪く私の職場の冷房も故障しているようです。
確か去年も壊れていたような。
早く直してほしいものです。

では今日はこの辺で。
また今度。
ドロドロ
今日も早朝野球に行ってきました。
昨日は雨が降っていたので今日は中止かと思いましたが実施されました。
実施できたもののグラウンドはドロドロでした。
整備が結構大変でした。
ただ肌寒かったのが整備をしたら少々暑くなりました。
まあちょうどいい運動になったのでしょうか。

では今日はこの辺で。
また今度。
じりじり
気温が上がってきて今まで長袖で過ごしてきましたが半袖に切り替えました。
急に暑くなってきた気がします。
ただこの調子だと今年の夏は少々気が重いです。
体調管理などには気を付けないといけませんね。

では今日はこの辺で。
また今度。
六月始まる
今週から六月に入りました。
六月というと雨が多いイメージがありますが今日はいい天気になりました。
早朝野球も気持ちよくできました。

まあこの天気も長続きはしてくれないようですが。
体調管理に気を付けたいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

