プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

突入
昨日から大型連休が始まりました。
大型連休といってもどこにも行く予定はないのですが。

今日は早朝野球の練習試合に参加してきました。
まだまだ技量不足なので選手ではなく塁審見習いとして参加させてもらいました。
やってみたところ球と選手のどちらが早いか見極めるのが結構難しかったです。
また機会があったらやってみたいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
大型連休前
大型連休まであと一週間ほどとなりました。
こころなしか窓口に来るお客さんの数が多くなってきている気がします。
やっぱり大型連休前に手続きを済ませたいということなのでしょう。
ミスをしないように気を付けたいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
初夏の兆し
4月も折り返し地点を過ぎました。
私が気付かない間に咲いていた桜の花も散り始め、葉桜にだんだんなってきているようです。
もう春になったのかと思ったらじきに夏になるのですね。
ちょっとさみしい気がします。

では今日はこの辺で。
また今度。
今日は朝から雨が降りそうな雲が出ています。
そんな天気でしたが早朝野球に行ってきました。
といっても案の定雨が降ってきて九時半ごろには終わりました。

そのあと職場の先輩から譲ってもらったバイクを点検に出しながら床屋に行ってきました。

だいぶ暖かくなってきたのを感じました。
もう春になったのですね。

では今日はこの辺で。
また今度。
気が付いたら
昨日から新年度が始まりました。
早いなぁと思いながらふと道端に目を移すと桜が咲いていました。
ここのところバタバタしていて全く気が付きませんでした。
もう春なのですね。

では今日はこの辺で。
また今度。

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

