プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

恥ずかしながら
今この記事を打っているすぐ上でプリンターが年賀状の印刷でうなっています。
CMでは今日までに出すよう言っているのに私がこれではしょうがないですね。
まあ私のいる会社とはグループ会社ですが別会社ですけれど。

仕上げて明日あたりに出したいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
耳鼻科にて
今日は耳鼻科に行ってきました。
気をつけていたのですが引いてしまった先週からの風邪の話をしたところ漢方薬を処方してくれました。
話してみるものですね。

もらった薬でしっかり治したいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
喉が
昨日は忘年会でした。
朝から喉が少々痛かったのですがよりによって喫煙者の近くの席になりました。
運が悪かったです。

二次会も出たのですがまたしても喫煙者の近くになってしまいました。
つくづく運が悪かったです。

今日もまだ喉が痛いです。
大事になる前に早く治したいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
またひとつ
今週は私の誕生日がありました。
また一つ歳をとりました。
年齢相応の振る舞いができるように頑張っていかなくてはいけませんね。

今日は午後K市にある某Y天神にお参りをしてきました。
この前の2級FP技能士試験の合格のお礼参りをしました。
ぱらぱらと高校などの受験生と思われる人がお参りに来ていました。

では今日はこの辺で。
また今度。

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

