プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

ダブルパンチ
この前からの鼻の不調はどうやら風邪と持病の鼻炎のダブルパンチだったようです。
耳鼻科で薬をもらい飲んだところだいぶ軽くなった感じがします。
願わくば完全に治したいところです。
また来週行こうと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
初挑戦
まだ風邪(?)が治りきっていないようですが今日も早朝野球に参加してきました。
今日は審判をさせてもらいました。
野球を始めてから経験が浅いため判定が難しかったです。
経験を積んでできるようになりたいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
またしても
ここのところ朝晩が寒く感じられるようになりました。
また最近くしゃみをすることが多くなっています。
私は長い付き合いの鼻炎だと思っているのですが鼻炎薬を飲んでも治まらないのでまた風邪を引きかけているのかもしれませんね。
風邪薬を飲んで本格化しないうちに治したいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
とうとう
とうとう11月になりました。
一年もあと2ヶ月を切ってしまいました。

年賀はがきが発売されました。
そろそろ年賀状の用意を始めるようですね。
まずは飛んでしまった住所録の入れ直しをしなくては。

では今日はこの辺で。
また今度。

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

