プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

待ちに待った
先月受けたFPの試験の結果が今週発表されました。
結果は合格でした。
試験時間もギリギリまでかかり、もしかしたら来年受け直しになるかもしれないと思っていたので良かったです。
これからは資格に恥じないようにがんばっていきたいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
飛び石出勤
今週は研修や有休が入った関係で飛び石出勤となりました。
そのため少々忙しい一週間でした。
もともと私は仕事が遅いので二日空けただけで若干仕事が溜まってしまいました。
来週頭にはきれいにしたいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
秋の日は
ここのところ早朝野球が雨で流れることが続き、今日は久しぶりに参加して来ました。
五時ごろ家を出るのですが今までと違い空が薄暗く感じました。
日が短くなったということですね。

では今日はこの辺で。
また今度。
高尾山
今週は水曜日が有休でした。
家にいても不健康なので高尾山に行ってきました。
いつも登るときはケーブルカーを使っていましたが今回は麓から登ってみました。

前半の山道はそれほど苦ではなかったのですが最後に長い階段がありそこが一番大変でした。
でもいい運動になりました。
またいつか登ってみたいと思います。

帰りは薬王院を経由してケーブルカーに乗って帰りました。

では今日はこの辺で。
また今度。
後半戦
十月が始まり、今年度も後半戦に入りました。
ここ最近転勤する人が多かったようですが十月で一段落するようです。
あわただしいのももう少しですね。

二三日前から若干喉の痛みを感じるようになってきました。
気をつけてはいたのですが風邪を引き始めているようです。
早めに治したいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

