プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

あちこち
昨日の夜はTで飲み会に参加してきました。
そして今日は早朝野球に参加してきました。
また今日は夜出かける用事があります。

今週末は少々忙しいです。
まあ今週だけのことですから騒ぐことでもないですけれど。

暑さも終わりが見えてきたようですが体調管理には気をつけていきたいとおもいます。

では今日はこの辺で。
また今度。
久しぶりに土曜出勤
昨日は久しぶりに土曜出勤でした。
内容は講習会でした。
覚えたことがすぐ変わってしまうので追いかけるのが大変です。
がんばって覚えないといけませんね。

では今日はこの辺で。
また今度。
折り返し
八月ももうじき折り返し地点に差しかかります。
また暑さももう少しで収まってくるようです。
あっという間に夏が終わりそうです。

お盆休みの時期となりました。
私のいる郵便局でも休みの人が多くなっています。
がんばらないといけませんね。

では今日はこの辺で。
また今度。
疎遠
新人研修のときに一緒だった同い年の同期に暑中見舞いを出してみました。
新人研修が終わって一度も会っておらず住所が分からないので郵便局宛に出しました。
返事が来るのを楽しみにしていたのですが期待が外れてしまいました。
それはその同期がすでに辞めてしまっていたとのことです。
はがきはその旨を書いた添え状とともに私の元へ返ってきました。

ちょっと残念でした。
でも今まで連絡を取らなかったのがいけなかったですね。

では今日はこの辺で。
また今度。

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

