プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

風邪再び
扇風機の風で喉をやられたようで風邪をまた引いてしまいました。
4月のときは熱は出なかったのですが今回は熱が出ました。
気をつけないといけませんね。
月曜日までには治したいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
三連続
先々週から三週連続で飲み会に参加してきました。
さすがに三週連続は大変でした。
でも仕事場ではなかなかできない話ができたのでそれなりに有意義だったと思います。

東京もいよいよ梅雨に入ったそうですね。
ジメジメしていやな季節になりました。
体調を崩さないようにしていきたいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
運動会
先日妹の学校の運動会に行ってきました。
妹の学校は私の母校でもあるのですが久しぶりに行きました。
そこで私が通っていた当時の先生に会いました。
何年も会っていなかったのですが顔を覚えていてくれていました。
とてもうれしかったです。

では今日はこの辺で。
また今度。
六月
今週から六月が始まりました。
衣替えで制服も夏仕様になりました。

郵便局も早々と冷房が入り始めてきました。
ただ夏服でいると寒く感じるときがあります。
もう少し暑くなってからでもいいような気もします。

では今日はこの辺で。
また今度。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

