プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

長い一週間
今週は一週間が少々長く感じました。
先週まで連休や有休があったりしたからでしょうか。
これが休みの怖さなのでしょう。

来週からは六月が始まります。
これからだんだんジメジメした季節になりそうです。

では今日はこの辺で。
また今度。
S山へ
今週は水曜日が有休だったので市内にあるS山へ行ってきました。
山といってもどちらかというと丘に近いです。
平日にもかかわらず結構人がいました。
どこかの団体が登りに来ていたのでしょうか。
行きはまあまあの天気だったのですが帰りの途中で雨に若干降られてしまいました。

では今日はこの辺で。
また今度。
散歩がてら
今週は木曜日が有休だったので散歩がてら先月行ったK市の薬用植物園に行ってきました。
前回行ったときには寒かったせいか見ごろになっているものが少なかったのですが陽気が良くなったおかげで今回は結構見ごろを迎えている植物が多かったです。
ちょうど行ったときにはケシの花の展示をやっていました。
なかなか見れない花なので写真をとっている人や絵を描いている人がいました。

一通り見学した後、近くの玉川上水を歩いてきました。
保護されているからか周りと景色が一変してとても気持ちが良かったです。

また季節が変わった頃行ってみたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
大型連休
今週は大型連休がありました。
連休期間中、一日だけ家族がそろったのでT市にある某S公園に行ってきました。
どこも同じことを考えているようで公園内はかなり混んでいました。
でも家族で一緒に出かけることができてよかったと思います。
またそのうちそろって出かけられればいいなと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
こんな時に
今日から五連休が始まりました。
そんな時に私は風邪を引いてしまったようです。
月曜日の帰りに急いで病院にいって薬をもらってきたのでだいぶ良くなりましたが。
気温の変化が激しかったからでしょうか。

この連休で体を休めてまた来週の木曜日から万全の状態で仕事に臨みたいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

