プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

配置換え
今週から担当の仕事が変わりました。
といってもまったく新しい仕事ではなく以前担当していた仕事に戻った感じです。
3ヶ月ほどその担当から外れていたのですがやっぱり記憶を呼び戻すのには少々時間がかかりそうです。
一日も早く記憶を呼び戻さないといけませんね。

では今回はこの辺で。
また今度。
来週は旅行に行くため次回は再来週の予定です。
休日出勤
今日は休日出勤をして勉強会に出てきました。
内容は来年の四月からの業務についてのことでした。
ずっと座学だったので若干疲れました。
復習をして間違えないようにしたいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
あちこち
今回は出来事をダラダラと書いてみました。
見苦しい文面ですみません。

月曜日、私は有休で休みでした。
家の中にずっといるのは不健康だと思ったので散歩がてら隣のK市にあるK郵便局へ自転車で見学に行きました。
あまり混んでなく、ずっといると目立ちそうなので五分ほどで帰りました。

火曜日と水曜日は研修に行ってきました。
座学が多かったので睡魔と格闘していました。
水曜日の研修が終わった後、郵便局の飲み会に行ってきました。

木曜日は建国記念日で休みでした。
小雨が降っていたので家にいました。

昨日は今週唯一の出勤日でした。
仕事が終わった後、用事でH市に行きました。
行ったことのない所だったので不安でしたが迷子にならずに済みました。

今週はこのような感じでした。
では今回はこの辺で。
また今度。
今日は先日も行ったF市内にある公園に再び行ってきました。
その公園では梅祭りを開催していますがまだ時期が早いのかほとんど咲き始めの木が多かったです。
もう少ししてからが見ごろなのでしょう。
また暖かくなった頃に行ってみたいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。

ume0206.jpg
携帯電話のカメラで撮った写真です。
つぼみも膨らんでいてもう少し暖かくなったら咲きそうです。

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

