プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

焼肉
昨日は某焼肉屋へ同じ郵便局の人たちと焼肉を食べに行きました。
焼肉は久しぶりだったのでとてもおいしく感じました。
また普段は忙しくてなかなかできない話をすることができたのでとても良かったと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。

大寒
今週の水曜日は大寒でした。
寒さが一番厳しくなる頃ということですが水曜日はとても暖かかったです。
まあそういう時もあるのは当然のことなのでしょうが。

ちなみにこの水曜日私は未消化の有休で休みでした。
暖かくていい天気だったのでF市内にある公園に散歩に行ってきました。
この公園には梅がたくさん植えてあるのですが蝋梅以外はほとんど咲いていない状態でした。
もうちょっと暖かくなってからのようです。

では今日はこの辺で。
また今度。
寒波
今週はこの冬初めての雪が降りました。
雪というよりほとんどみぞれでしたが。
ここ最近は殊に寒く通勤して郵便局につくころには顔面がしびれた感じになっています。
もう少しの辛抱なのでしょう。
体調を崩さないようにしないといけませんね。

では今日はこの辺で。
また今度。
一週目
年明け最初の一週間が終わりました。
休みがあった分今週はちょっと長く感じました。

ところであさっては成人の日です。
もう一年経ってしまいましたね。
早いものです。
実のある時間の使い方をしないといけませんね。

では今日はこの辺で。
また今度。
皆様明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて新年も今日で二日目になりました。
去年は年始の休みが多かったのですが今年は暦の並びがあまりよくないようで4日から営業が始まります。
まああまり長く休むと正月ボケになってしまいますけれど。

今年は今勉強しているFPの合格をひとつの目標にしたいと思います。
難関のようですががんばって勉強していきたいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

