プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

あと三日
11月も今日を入れてあと三日となりました。
そして来週からは12月になります。
だんだん忙しくなってきそうです。

毎年恒例の年賀はがきの販売も本番になってきます。
頑張らないといけませんね。

では今日はこの辺で。
また今度。
終電
昨日は飲み会に参加してきました。
いつもは一次会だけ参加して帰るのですが昨日は最後まで参加しました。
楽しかったのですが帰りの電車は終電となりました。
結果終わって家に着いたのが夜中の12時半でした。

そして布団には1時ごろ入ったのですがちょっと飲みすぎたせいか体が火照ってしまい3時前ぐらいまで寝付けませんでした。
飲むのもほどほどにしないといけませんね。

では今回はこの辺で。
また今度。
酉の市
おとといは市内のO神社で酉の市が開かれました。
ちょうどおとといは休みを取っていたので散歩がてら熊手を買いに行ってきました。
行った時間が早かった上、雨が降っていた影響で人手はまばらでした。

雨が降っていなければぶらぶらしたかったのですが生憎雨が降っていたので熊手を買ってそのまま帰りました。

では今日はこの辺で。
また今度。
冬が立つ
今日は立冬です。
暦の上ではもう冬になったということですね。
実際、朝晩が肌寒く感じるようになってきて夏物で通していた私も冬の装いに変えました。

季節の変わり目のせいか最近風邪気味のようです。
薬を飲んだりして軽いうちに治してしまいたいと思います。
皆様もご用心を。

では今日はこの辺で。
また今度。

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

