プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

散髪
最近髪が耳にかかるのが気になってきたので今日は床屋に行ってきました。
早い時間に行ったせいかそれほど待たずに散髪してもらうことができました。
これで年末年始の混み合う時期に散髪に行かなくてよくなりました。

さて来週はちょっと忙しくなりそうです。
頑張っていきたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
あっ
十月も来週で終わりです。
そして今年もあと二ヶ月となりました。

あっという間に時が過ぎていきました。
残された時間を実のあるものにしていきたいものですね。
仕事も勉強も頑張っていきたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
挑戦
投資信託の資格を取ってもう半年が経とうとしています。
そこで今度はファイナンシャルプランナーの資格に挑戦してみようと思います。
私にはまだ早いかもしれないですがじっくりと勉強していきたいと思います。

早速某通信教育で教材の申し込みをしました。
お金をかけるのですからしっかり役に立てたいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
競馬場
今日はT競馬場に行ってきました。
T競馬場は私が住んでいるF市にあるのですが私が小さい頃に両親に連れられて行ったきり、一回も行ったことがありませんでした。
土曜日で時間も早かったのでそれほど混んではいませんでした。

行った記念代りに馬券を買ってみました。
が、案の定はずれました。
やっぱり普段から研究をしている人でないと当てられないような気がしました。
でもドキドキしながらレースを見たのは面白かったです。
またそのうち機会があったら行ってみたいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
衣替え
今週から十月が始まりました。
だいぶ涼しくなってきました。
郵便局ではクールビズが終わり、ネクタイをつけるようになりました。
昨日までは夏の恰好で通勤していましたが私も来週からは衣替えをしようと思います。
といっても上着を一枚着るだけですが。

では今日はこの辺で。
また今度。

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

