プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

狭間
今週は二日しか出勤はなかったのですが連休明けの木曜日はかなり忙しかったです。
やっぱり連休は休んでいる間はいいのですが明けてみるとその分のツケがまわってくるのですね。
それに対応できるようにしないといけませんね。
もっと修行が必要なようです。

さて来週で9月が終わり、10月になります。
だいぶ涼しくなってきました。
体調管理をしっかりしたいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
休日出勤
昨日は休日出勤をして講習会と倉庫整理をしてきました。

午前中は講習会に参加しました。
いつもだと途中で睡魔が襲ってくるのですが今回は集中できたからか睡魔はやってきませんでした。
講習会で教わったことを忘れないように復習をしないといけませんね。

午後は倉庫整理をしました。
私は片付けが苦手なのであまり役に立てなかったように思います。

さて今日から私にもシルバーウィークがやってきました。
遠出はできそうにないので家でゆっくりしたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
母校の文化祭
今日は私の母校の高校の文化祭に行ってきました。
高校を卒業して三年が経ちましたが当時の先生方にお会いすることができました。
先生方も私の顔を覚えていてくれたようでうれしかったです。

また来年も行くことができたら行きたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
九月
八月が終わり、今週から九月が始まりました。
今年は蒸し暑い日が冷夏のせいかそれほどなかったように思いますがここのところ過ごしやすくなってきた気がします。
このまま涼しくなってくれるといいのですがそうはいかないでしょう。
もう少しの辛抱と言ったところでしょうか。

では今回はこの辺で。
また今度。

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

