プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

長かった
八月も今日を入れてあと三日となりました。
今月は人手が少なかったせいかいつものひと月より長く感じました。
まあそれは私の技量不足のせいなのでしょうけれど。
来月も二週目ぐらいまで研修に行く先輩がいるので覚悟して臨みたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
八月も下旬になり、夏休みの人手不足が来週から解消されそうです。
仕事が若干遅れてしまっているので来週は馬力をかけて遅れを取り戻せるようにしていきたいと思います。
頑張らないと。

では今回はこの辺で。
また今度。
夏期休暇
いよいよ私にも夏季休暇がやってきました。
といっても取り立ててどこかへ出かける予定はないのですが。
まあ家族と近場に買い物に出かけるぐらいでしょうか。

この休みを使ってエネルギーを充電したいと思います。
休み明けはまた忙しくなりそうなので。

では今回はこの辺で。
また今度。
襲来
今年もいよいよ夏休みで人手が少なくなる時期がやってきました。
さらに今年は研修に行く人もいるので忙しくなりそうです。
覚悟しておきたいと思います。

ところで今年は冷夏になっているそうです。
野菜の値段が上がってしまっているとニュースでやっていました。
暑ければ暑いで大変ですが涼しければ涼しいで被害が出るということなんですね。
なかなかうまくいかないものですね。
まあこれが自然の摂理というものなのでしょうか。

では今回はこの辺で。
また今度。
横浜
今週は火曜日が休みで家族が全員そろったので横浜へ行ってきました。
天気は思わしくありませんでしたが大雨にはならなかったのでよかったです。

まず横浜駅で降りて横浜中央郵便局を見ました。

続いて中華街方面へ行きました。
ここで肉まんを食べました。
中華街というだけあって中国出身の方が多く見受けられた気がします。

最後にみなとみらいへ。
ランドマークプラザを見てその後展望台へ行きました。
晴れていればかなり遠くまで見渡すことができたと思うのですが曇っていても眺めはとてもよかったです。

では今回はこの辺で。
また今度。

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

