プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

空蝉
先日通勤途中でセミの抜け殻を見つけました。
気がつけばどこからかセミの鳴き声が聞こえてくるようになりました。
いよいよ夏本番になってくるのでしょうか。

梅雨明けはしたもののここ最近はあまり天気が思わしくないようです。
まあだんだんと変わっていくものですから不思議ではないのでしょうけれど。

では今回はこの辺で。
また今度。
初投票
先週の日曜日、はじめて選挙の投票に参加しました。
投票所は近くの市の施設でした。
いつもの雰囲気とは違い、物音一つしない厳かな感じでした。

また来月も選挙があるそうです。
次回も投票に行こうと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
私の家の近所にツバメの巣がありました。
昨日ふと巣を見てみると巣は空になり、近くを若鳥が飛び回っていました。
家族が言うにはおとといあたりに巣立ちをしたそうです。
この前までひな鳥だったのに鳥の成長は早いですね。

私もいつまでも先輩たちにすがっていないで独り立ちしないといけないなと思いました。
また来週から頑張っていきたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
なんとか
先週からLANの設定に挑戦しています。

また昨日某N堂のゲーム機を買いました。
それをLANにつないでみました。

最初はうまくいきませんでしたがルーターを初期化したりしているうちにできるようになりました。
ひとまずよかったです。

では今日はこの辺で。
また今度。

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

