プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

ひとまず
今日と明日で五月が終わりを告げます。
投資信託の試験が終わり、ひとまず一区切りつきました。
気になる試験の結果は月曜日あたりに知らされるそうです。
月曜日が楽しみであり、怖くもあります。

もし合格していたら今度は原付自転車の免許に挑戦してみようと思います。
恥ずかしながら私は免許を持っていないもので。
運転免許証は身分証明にもなりますし。

では今回はこの辺で。
また今度。
忙しない
二週間にわたった研修も今週で終わりました。
研修が終わり、気がついてみるともう五月も下旬になっていました。
大型連休あり、研修ありで今月はなんだか忙しない一か月のように感じます。

さて今月のトドメとして来週は投資信託の試験が控えています。
受験料は今回は会社が負担してくれるのでできればこの一回で決めたいと思います。
なかなか難しいようなので気を引き締めて立ち向かいたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
三本柱
今週の火曜日から研修に行っています。
今回は郵便局の三本柱のうち、私がまだ受け持ったことのない業務の勉強です。
同じ郵便局の中にありながらほとんど知らない業務なので習うことすべてが新鮮に感じています。
しかしテキストが電話帳のように分厚いので習得するまでには時間がかかりそうです。
がんばって身につけないといけませんね。

では今日はこの辺で。
また今度。
毎度ながら
毎度のことながら連休明けで曜日感覚や生活リズムが狂ってしまっているようです。
もう社会人三年目だというのに情けないです。
日頃の鍛錬が足りないのかもしれません。
月曜日には通常に戻れるようにしたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
突入
今日から私にも大型連休がやってきました。
私の連休は暦通りとなるので5連休となります。
休みなのでダラダラしたいところですが今月の末には資格の試験が控えているのでちょっと我慢して勉強しないといけませんね。

最近のニュースによると外国では新手のインフルエンザが猛威をふるっているそうですね。
健康管理に気をつけたいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

